wccfのカード2

確かに基本的には能力のさほど高くない選手が多いのですが、中には明らかに大物という選手もいます。ゲームセンターで販売されているスターターパックを購入した場合、全てのカードはこのレギュラーカードとなります。こういった選手を販売されているスターターパックで引き当てる事ができれば、ゲームを有利に進めることができるでしょう。特に目立った特徴のない、普通のカードという事です。

wccfのカードは、何種類かに分かれています。こういった選手を使って、在りし日を思い出したり、復活を待ちわびるのも、wccfの一つの楽しみ方でしょう。ブラジルのアドリアーノやスペインのレジェスなどがそうです。若くて才能のある選手でしたが、ここ数年はパッとしないというのが現状です。

レギュラーカードは、wccf用に販売されているカードの中では一番凡庸です。そして実際、それらの選手は総じて能力が高いです。また、中には今でこそちょっと落ちぶれてしまったものの、一時期凄かった選手もこの白カードでは多く見られます。その中で、最も手元にやってくる可能性が高いカードは、レギュラーカードです。

ACミランの番犬ガットゥーゾや、ローマ&イタリア代表の主軸ペロッタ、スペインの至宝とも言われたシャビ・アロンソなど、有名な選手もかなり混じっています。では、そのレギュラーカードの選手は無名であったり弱小、あるいは平凡な選手なのかというと、そうとは限りません。しかしながら、カードでは非常に高い能力を持っています。カードの枠が白いので、白カードという呼ばれ方をしています。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。